« 大豆のペースト | トップページ | ゴーヤと大豆の餃子 »

ゴボウのソイサラダ

annoy
Gobou_salada_logo

ゴボウのシャキシャキ感と、
大豆のとろ~りとした甘味がマッチした栄養たっぷりのサラダです。
茹でた絹サヤや枝豆などを合わせてもおいしいですよ。annoyannoyannoy

ゴボウのソイサラダ

材料 (3人前くらい)

ゴボウ1/2本
人参 1/3本
とうもろこし 適量

* 大豆ペースト1/2カップ
* リンゴ酢 大さじ3
* 醤油 小さじ1
* 塩、コショウ 各少々

作り方

1. ゴボウはピーラーで薄く削ぎ、茹でて冷ます。
2. 人参は小さめの賽の目に切り、茹でて冷ます。
3. とうもろこしも茹でて冷ます。
4. *の材料をすべて混ぜ合わせ、野菜に合えて出来上がり!

大豆ペーストの記事はこちらです。

マヨネーズ味のゴボウのサラダとは一味ちがう、
まろやかなサラダです。
どうぞお試しくださいね。  happy01


ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
  

|

« 大豆のペースト | トップページ | ゴーヤと大豆の餃子 »

豆レシピ」カテゴリの記事

大豆ペーストレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281773/31804840

この記事へのトラックバック一覧です: ゴボウのソイサラダ:

« 大豆のペースト | トップページ | ゴーヤと大豆の餃子 »